虹次元ワールド

新作アニメの紹介 感想 グッズ 声優

ソードアートオンラインⅡ 3話感想

第3話ではシノンのトラウマ回でした。

f:id:spyro:20140721010334j:plain

f:id:spyro:20140721010632j:plain

リアルの世界でのシノン(朝田詩乃)の下校!メガネかわいい^^

f:id:spyro:20140721011045j:plain

f:id:spyro:20140721011257j:plain

いじめの集団に絡まれる詩乃。リーダーが(cv日笠陽子)wwうざぃwそんなリーダーが詩乃に指を向けられて銃のトラウマが・・><

f:id:spyro:20140721011805j:plain

そしてピンチを救ってくれた少年(cv花江夏樹)登場ww

f:id:spyro:20140721012821j:plain

店に行き、この少年が、詩乃をGGOに誘ってくれた人みたいですね。

そんな少年が怪しい表情を見せるが・・なにかあるのか・・

家に帰り、異常なほどの銃のトラウマの回想へ・・ついに明かされました。

f:id:spyro:20140721013838j:plain

f:id:spyro:20140721013959j:plain

幼い頃、お母さんと一緒に郵便局へときていた詩乃。そして事件が起きます><

銃をもった強盗がきてお母さんがピンチになり、詩乃が強盗に噛み付きw勇気ありますね・・。襲ってくる強盗から銃を奪った詩乃が銃を撃ってしまいました><とどめはヘットショットww

これはトラウマになっちゃいますよね・・

そして、アスナにGGOにインすると告げ、GGOへのダイブは病院で美人な看護師がサポートしていよいよGGOへ!最後にシノンをターゲットにしたデス・ガン?らしき男が登場!

来週からやっとキリコが見られますね^^松岡くんがどんな演技してくれるのか凄く楽しみにしてます^^