虹次元ワールド

新作アニメの紹介 感想 グッズ 声優

ソードアートオンラインⅡ 4話感想

ついにキリコ登場!

f:id:spyro:20140729101610j:plain

アバターかわいい^^アバターの外見はランダムみたいですねー。

f:id:spyro:20140729102030j:plain

キリコに、アカウントをくれないかと男に5メガ(5万)でと声をかけられましたね。

このアバターはレアみたいですねー。その後は、キリコの可愛いさに他の男から声をかけられまくってましたwみんなホモww

f:id:spyro:20140729102902j:plain

そして、シノンとキリトがついに!w

女と間違われるキリトw女の子のふりをするキリトw可愛いw

街を案内してくれることに!

武器屋メチャ楽しいそうでしたね。

キリトはALOのステータスは引き継いでますが、お金はないということで、シノンに一気にお金を稼げるゲームを紹介されます。

f:id:spyro:20140729103920j:plain

弾を避けてたどり着ければ、今までやってきたプレイヤーがつぎ込んだお金が全額もらえるそうです。

そして、キリトがゲームに挑戦!

f:id:spyro:20140729104326j:plain

次々と弾を避けていくキリト!凄い!

最後のレーザーも避け、見事、クリア!賞金30万ゲット!!

f:id:spyro:20140729104710j:plain

そして、光剣を購入!15万ww高いですねww試し斬りをするキリト。音がもうww

残りの予算でFN57という銃を購入!

その後、銃を試し撃ちするキリト。心が落ち着くと的が小さくなるシステムみたいですねー。

最後にBOBのエントリー時間がギリギリになり、ピンチ!

f:id:spyro:20140729105650j:plain

レンタルのバイクに乗るキリト!

このバイクは運転が滅茶苦茶難しいらしく、まともに走れる人がいないそうです。

キリトが運転できたのは、レース系やゲームをやってたのではなくて、現実でのバイクに乗っていたからみたいですね!

シノンがいい笑顔をみせてくれて今回は終了。

相変わらず、キリトはチーターでしたw

松岡くんの女声、面白かったです!

次回も期待してます!