虹次元ワールド

新作アニメの紹介 感想 グッズ 声優

ソードアートオンラインⅡ 9話感想

第9話では、キリトとシノンが協力してデスガンを討伐する回でしたね。

BOBの大会を観戦するヒロインのシーンからスタート。

f:id:spyro:20140901130430j:plain

そんなヒロイン達が、ペイルライダーがデスガンに襲われる所を中継で目撃。

すごい画面でかかったですねw

f:id:spyro:20140901131219j:plain

前回の続きでキリトがシノンにボロマントに狙撃してと頼みます。

デスガンに狙撃するが、軽々とかわされてしまいます。デスガンにシノンの位置に気づいていて、弾道予測線が見えていたからだそうですねw

そして、ペイルライダーはデスガンに撃たれてしまいます・・

撃たれながらも立ち上がるペイルライダーだったが、回線切断で消滅してしまいました・・。中の人が・・

そんなデスガンのセリフでアスナとクラインの様子が。

クラインから、デス・ガンがアインクラッドのラフィン・コフィンの幹部クラスの生き残りであることが判明。

キリトとシノンが協力してデスガンを討伐する展開へ!

f:id:spyro:20140901132539j:plain

そんな二人に不意打ちしてきた夏侯惇さんw

キリトが光剣で華麗に銃弾を弾きシノンを守りますwチートすぎww作画凄く良かったです!

そして、シノンが一撃で夏侯惇さんを撃破w

再びALOになり、観戦中のアスナが、何かが起きていることに気づき、依頼主がなにかしってるはずと言い、ログアウトします。

その頃、キリトとシノンをターゲットを銃士xに絞り込みます。

f:id:spyro:20140901133718j:plain

別行動になったシノンがデスガンの麻痺弾を撃たれてします。

動けなくなったシノンピンチ!!

そんなシノンの前にデスガンが現れ、キリトのことを話しながら、十字を切ります。

デスガンが持っていた銃が、強盗事件の時の銃だということが明かされます。

なにか、関係あるのだろうか・・

最後に銃声が響き渡り終了!めちゃいい引きでしたねww

キリト早く助けに来てえええええw

次回気になるううw