虹次元ワールド

新作アニメの紹介 感想 グッズ 声優

ソードアートオンラインⅡ 2話感想

第2話ではシノンの銃撃戦回でした。

f:id:spyro:20140715175014p:plain

f:id:spyro:20140715181523p:plain

シノンがGGO内で、ボスとの戦闘からはじまりました。

f:id:spyro:20140715184000p:plain

f:id:spyro:20140715184021p:plain

f:id:spyro:20140715184041p:plain

無事にボスを撃破!一人で倒すなんてシノン強すぎるw

そしてレアアイテムをゲット!

f:id:spyro:20140715184131p:plain

そして、前回の1話のラストシーンに繋がり、チームと一緒にミッションに参加。

f:id:spyro:20140715184150p:plain

戦闘がスタートし、一人目は倒し、次の弾でマントの男を狙ったが、回避されるw

見えてたんでしょうか?・・

f:id:spyro:20140715184216p:plain

そんなマントの男が、ミニガンを持っていて、驚いたシノンw

めちゃ重そうな武器だwそして、そのミニガンで仲間の一人があっさりやられちゃいましたwそして、ニヤリと表情を出す男w相当自信があるようだw

シノンは「あいつは私が殺す」といい、仲間のもとにいく。

f:id:spyro:20140715184250p:plain

無理だというヘタレリーダーが、ここでログアウトしようというwメンタル弱すぎるwwシノンが「ゲームの中でくらい銃口に向かって死んでみせろ!」というシノン。

ガチ勢すぎるwwでもシノンかっこいいw

そして、ミニガンのターゲットとなったシノンがピンチとなったが、

f:id:spyro:20140715184309p:plain

リーダーがナイスフォローし、自ら敵兵に突撃するリーダー。グレネードで二人道連れにして死亡というとても熱いところをみせてくれました。

シノンとベヒモスが一騎打ち勝負へ!

f:id:spyro:20140715184331p:plain

高いところで狙撃しようとするが、完全に読まれてました。

f:id:spyro:20140715184350p:plain

左足を撃たれながらも、ベヒモスへ飛び込むシノン!

f:id:spyro:20140715184418p:plain

空中落下での狙撃で見事ベヒモスを撃破!

f:id:spyro:20140715184434p:plain

戦闘が終わり、現実に戻ったシノンの姿が!可愛い^^

f:id:spyro:20140715184709p:plain

そんな中、アルヴヘイム・オンラインで遊ぶヒロイン達w

f:id:spyro:20140715184726p:plain            

またシリカが触手にww

f:id:spyro:20140715185305p:plain

最後にキリトとアスナが登場wイチャイチャしてますw

そしてEDへw

今回はシノン回でしたね。めちゃ戦闘シーン熱かったですw

ネカマキリトがまだだったのが少し残念w

早くシノンとキリトの会話がみたいですね^^

f:id:spyro:20140715185631p:plain