虹次元ワールド

新作アニメの紹介 感想 グッズ 声優

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤのA ニコ生SPにて下野紘さんがゲストに!

ニコニコ生放送にて8月5日(火)21時より、「ダイヤのA」&きゃにめ.jp presents. 青心寮へようこそ!~生ってこーぜ!~男だらけの夏休み!!が放送されるよー!!! 約2時間の拡大版です! 出演予定 浅沼晋太郎 波多野渉 ゲスト 逢坂良太 島崎信長 下野紘…

進撃の巨人キャンペーン!ローソンで下野さんと梶さんの声が!

進撃の巨人キャンペーン|ローソン 店内放送で下野さんと梶さんの声が聞けます!皆さん是非ww さらに、リツイートした人抽選で1名に下野さんと梶くんのサイン入りの色紙が貰えます!!他にも色々キャンペーンやってますので!ローソンへGO!w

ソードアートオンラインⅡ 4話感想

ついにキリコ登場! アバターかわいい^^アバターの外見はランダムみたいですねー。 キリコに、アカウントをくれないかと男に5メガ(5万)でと声をかけられましたね。 このアバターはレアみたいですねー。その後は、キリコの可愛いさに他の男から声をかけら…

アニまるっ!が本日オープンしたよー!

ついにアニまるっ!がオープン!TBSアニメを中心としたグッズが数多く取り揃えてます! アニまるっ!のバイトリーダー、まるちゃん!可愛いですね^^ 毎日18時に目玉商品が登場するそうです!チェック忘れずに!! 1日1回ハズレなし無料ガチャができると…

ソードアートオンラインⅡ 3話感想

第3話ではシノンのトラウマ回でした。 リアルの世界でのシノン(朝田詩乃)の下校!メガネかわいい^^ いじめの集団に絡まれる詩乃。リーダーが(cv日笠陽子)wwうざぃwそんなリーダーが詩乃に指を向けられて銃のトラウマが・・>< そしてピンチを救ってく…

ソードアートオンラインⅡシノン-Phantom Bullet-1/8フィギュア12月発売!

ソードアートオンラインⅡシノン-Phantom Bullet-1/8フィギュアがコトブキヤさんから12月に発売が決定しました! アニメ2期から登場したキャラクター シノン(cv沢城みゆき)です! 製品スペック 発売月 2014年12月 スケール 1/8 製品サイズ 全高 約225mm 価…

アニメ銀魂が限定で復活!

連載10周年突破記念でTVアニメ銀魂が1話限定で復活が決定しました! ジャンプスーパーアニメフェスタにて1話だけ復活みたいですね。 1話だけでなく新しくテレビシリーズをやって欲しいですね^^

ソードアートオンラインⅡ 2話感想

第2話ではシノンの銃撃戦回でした。 シノンがGGO内で、ボスとの戦闘からはじまりました。 無事にボスを撃破!一人で倒すなんてシノン強すぎるw そしてレアアイテムをゲット! そして、前回の1話のラストシーンに繋がり、チームと一緒にミッションに参加。…

ソードアートオンラインⅡ BD/DVD第1巻予約開始!

アニメ、ソードアートオンラインⅡ BD/DVD第1巻が予約開始しました! 発売は10月22日です。第一巻には3話分を収録。 完全生産限定版特典 封入特典:特典CD(キャラクターソング収録) 特製ブックレット(16P) 映像特典:川原礫黙認「そーどあーと・おふらいん …

アニまるっ!が7月22日にオープン!

TBSが運営するアニメ専門オンライストア、アニまるっ!が7月22日にオープン決定! TBSで放送するアニメを中心にアニメグッズが満載! アニまるっ!でしか買えない限定商品や先行販売があるそうですね。 サイトオープン時には多数のキャンペーンを用意したそ…

今日のめざましテレビにてTVアニメ信長協奏曲 特集!

めざましテレビにて朝の情報番組でTVアニメ信長協奏曲が特集されます! 声優の宮野真守さん、梶裕貴さん、水樹奈々さんが登場します!! 宮野さんが何しでかすかわかりませんねww 5:25~8:00の間に放送するそうなので録画しておこうと思いますw

テレ東にて下野紘さんが出演!

テレビ東京のあにむす!の番組に下野紘さんが出演するそうですね^^ 放送日時はまだわかりませんが、8月の頭に放送するみたいです。 凄く楽しみにしています!!!

音泉 10周年記念24時間生放送 下野紘

音泉が10周年記念ということで24時間ニコ生で放送されました。 10年間で最も音泉に貢献した者に贈られる称号、音泉キング!下野紘さん! 下野さんめちゃ頑張ってました! 朝早くの寝起きドッキリで梶くんのめざましで起こされた下野さんwめちゃいいリアクシ…

ソードアートオンラインⅡ 1話感想

ついに第2期が始まりましたね^^ 2期からは銃がメインとなるシューティングゲームのガンゲイル・オンライン(GGO)というネトゲの世界にダイブします。 ネトゲ番組で、GGOのプロ廃人、ゼクシード(cv.神谷浩史)が登場しましたが第1話で謎の死亡退場しち…

はじめまして!ブログ開設しました

はじめまして!spyroです。 新作アニメの紹介、感想、グッズなどについて載せていこうと思っています。 好きなアニメは俺妹、シュタゲ、SAOなどが好きで声優は下野紘さんがとても大好きです! 定期的に更新していこうと思うのでよろしくお願いします^^