虹次元ワールド

新作アニメの紹介 感想 グッズ 声優

ソードアートオンラインⅡ 1話感想

ついに第2期が始まりましたね^^

2期からは銃がメインとなるシューティングゲームのガンゲイル・オンライン(GGO)というネトゲの世界にダイブします。

ネトゲ番組で、GGOのプロ廃人、ゼクシード(cv.神谷浩史)が登場しましたが第1話で謎の死亡退場しちゃいました;神谷さああああん(´;ω;`)

そんな中、ヒロインのアスナ(cv.戸松遥)が登場し、キリトとイチャイチャしてましたねwそして、謎の死亡事件の調査にキリトがメガネの人wから依頼を受けて、再びネトゲの世界にダイブすることになりました。

最後に新ヒロイン、シノン(cv.沢城みゆき)がGGO内で、ターゲーットを狙撃して終わりましたねw EDでは藍井エイルさんの曲、SAO2期のOPがながれましたwめちゃいい曲ですね^^次回からはこっちがOPに変わると思います。ED春奈るなさんが歌う曲は次回に聞けると思うので楽しみです!

次回、ネカマキリトがどんな声なのか凄く楽しみにしてますw

松岡くんの演技に期待してます!