虹次元ワールド

新作アニメの紹介 感想 グッズ 声優

ソードアートオンラインⅡ 7話感想

第7話では、BOB戦前に現実世界の回でした。

現実世界で食事シーンで直葉が登場!

f:id:spyro:20140818195340j:plain

直葉からGGOのBOBに出場していることがバレていましたねwフレンドリストから消えていたからみたいですね。やっぱ直葉は可愛いなぁ^^

テレビ電話でアスナが登場!アスナの声が聞きたかったキリトw心配かけられませんね。直葉はGGOに行った理由を察したみたで絶対に帰ってくると約束するキリト。

高額がバイト代がでるということで、直葉が欲しいものをおねだりw

そして、詩乃の現実世界では、友人の新川くんと一緒に公園のシーンから始まり、

詩乃はキリトのことがむかついている様子でしたw

f:id:spyro:20140818201424j:plain

そんな新川くんが抱きついて告白的なことをwキリトに嫉妬してるんだろうかw

詩乃はまだ待っていて・・と返事w期待させちゃってるw

そして、キリトはGGOにダイブするため病院へ。

悩みをすべてナースに告白します。泣くキリトを優しく抱きしめて慰めてくれますw

美人ナースに抱きしめられるなんてうらやましいwそしてGGOにダイブします!

f:id:spyro:20140818204137j:plain

一方、ALOで狩りをするヒロイン登場!クラインが死にそうになるが、アスナが治療してくれます。狩りを終えて、BOBの観戦へ向かいます!

f:id:spyro:20140818204616j:plain

最後にキリトがシノンの前に現れて、BOB戦に!再戦が楽しみすぎます!