虹次元ワールド

新作アニメの紹介 感想 グッズ 声優

ソードアートオンラインⅡ11話感想

第11話では、キリトがデスガンの殺人の手口を推理する回でした!

二人は、デスガンの対策考察を始めますw

f:id:spyro:20140916092212j:plain

シノンのお尻がめちゃ気になるキリトwwゴクリw

キリトは、デスガンがターゲットの住所を特定し、リアルで殺人をしているのではと推理をし始めます。デスガンは二人いるのか!?

f:id:spyro:20140916092814j:plain

f:id:spyro:20140916092856j:plain

ということは、シノンが射殺されそうになったということは、すでに誰かが部屋に忍び込んでいたという仮説が!

キリトの推理に怯えるシノン。めちゃ怖いw

心拍数が上がると自動的にログアウトされちゃうんですねw

恐怖から怯えるシノンを優しく落ち着かせるキリトでしたw

f:id:spyro:20140916093612j:plain

そんな中、ALOのアスナさん達。そこには、クリスが来ていて、キリトとデスガンとの関わりが明かされます。

アスナが、キリトの本体はどこにいるのか気にするアスナさん。

病院で保護されているということを聞き、キリトのとこへ向かいます。

ナースとの修羅場あるのかな・・w

そして、いつまでも洞窟に隠れてはいられないということで、キリトが先にでて囮をする作戦を練ります。

f:id:spyro:20140916094611j:plain

そんな二人の会話中に、ライブカメラが!w会話内容は聞こえてなかったみたいですねw女の子同士でいちゃついていたように見えますねw

この映像、アスナさんに見られていたら面白い展開になりそうですww

f:id:spyro:20140916094938j:plain

ということで、囮に出て行くキリト。

次回はデスガンとの戦い!行方が気になりますねw

シノンはデスガンを撃つことができるのだろうか・・

次回に期待!