虹次元ワールド

新作アニメの紹介 感想 グッズ 声優

ソードアートオンラインⅡ 10話感想

第10話では、デスガンからの追撃阻止回!

前回のデスガンに狙われたシノンがピンチのシーンからスタート!

f:id:spyro:20140908155025j:plain

諦めかけていたが、何者かがデスガンを攻撃!ピンチを回避!シノン無事で良かったwそして、キリトが助けに来て、シノンを抱えてなんとかピンチを乗り越えます。

そして、バイクに乗った二人がデスガンの追撃展開に!

f:id:spyro:20140908155833j:plain

デスガンが追撃に使うと思われる馬をキリトから壊してくれと言われて馬を狙撃しようとするが、銃が撃てなくなってしまう・・トラウマが・・

ひとまず、バイクで逃走するが、デスガンが馬を使って追撃してきますw

デスガンの銃口を向けられて怯えるシノンだったが、そんなシノンにキリトがデスガンの狙撃を頼みます。

f:id:spyro:20140908160420j:plain

怯えて一人では引けないシノンに手を添えるキリト!運転が難しいバイクなのに片手で運転とかすごいww

そして、キリトの掛け声と共にデスガンに向けて銃を撃つことができたシノン。

f:id:spyro:20140908161020j:plain

デスガンには命中しなかったが、車に命中し大爆発に成功!!

その爆発にデスガンは巻き込まれて、なんとか追撃阻止に成功します。

そのあと、二人は砂漠の洞窟に避難することに。

f:id:spyro:20140908161429j:plain

洞窟で、デスガンじゃなかった銃士xを倒して、シノンに駆けつけたことをキリトから説明されます。銃士xの戦闘見たかったww

ライバル視していたキリトに心配されて落ち込むシノン。

f:id:spyro:20140908163246j:plain

そして、あなたが一生守ってよとキリトに弱音を吐きます。

人殺しと呼ばれていた過去を泣きながらキリト告白します。

シノンの過去のトラウマを聞いたキリトも、自分もSAOで人を殺したことを明かし、同じ人殺しであることを互いに知ります。

キリトとシノンのトラウマを明かした回でもありましたね。

デスガンとの行方が気になります!