虹次元ワールド

新作アニメの紹介 感想 グッズ 声優

ソードアートオンラインⅡ 6話感想

第6話ではキリトとシノンのバトル回!

前回の最後のシーンから始まり、デスガンは、殺人ギルドの生き残り?かもしれない。

回想にはいり、ラフィン・コフィンの討伐で殺し合った記憶をキリトはトラウマを残してました・・3人も殺したのは重い記憶でしたね・・

f:id:spyro:20140812124914j:plain

トラウマに動揺するキリトがシノンに手を差しのべたが、すぐに次の戦闘に転送されます。

f:id:spyro:20140812125543j:plain

無茶ぶりに戦うキリト!こんな調子で準決勝まで勝ち抜いたキリト!凄い!

そして、キリトとシノンの決勝戦に!

堂々と真正面からシノンに向かって歩くキリト!シノンは狙撃するが、全て外してしまう・・。ゲームだからと馬鹿にしないでというシノン。キリトもゲームだからこそ真剣にやらないとといい、謝罪します。そして、決闘を申込みます!

f:id:spyro:20140812130420j:plain

至近距離から剣で銃弾を防げるわけがない!

ですが、至近距離で見事銃弾を斬るキリト!!ありえないよーww

スコープ越しの視線で見切ったそうですwキリトさん目がいいんですね・・

f:id:spyro:20140812131004j:plain

降参をしてくれといい、キリトが勝利!

なんでシノンの腰に手を回していたのがよくわからなかったww

シノンまで落としちゃったのか?wシノンちょろいw

最後はキリトに視線を向けるデスガン!

次回も楽しみ!