虹次元ワールド

新作アニメの紹介 感想 グッズ 声優

ソードアートオンラインⅡ 5話感想

5話では、BOB予選の初戦闘、銃と剣のバトル回!

f:id:spyro:20140804125720j:plain

なんとか5分前にエントリー会場につき、エントリーをするキリト。上位入賞プライズがあり、情報を入力しなければならなかったが、入力せずにエントリー。

無事にエントリーを済ませ、シノンと同じ予選Fのブロックに。

控え室で、シノンが下着姿に!!wラッキースケベでしたねww

キリトは男ということをはなし、シノンにビンタを喰らいますwシノン可愛い///^^

男と知ったシノンは口を聞いてくれませんでしたが、BOBシステムについて説明してくれるシノン。そして、ついにBOB初戦へ!!

f:id:spyro:20140804131354j:plain

予測線のの銃弾を斬りながら、敵へ接近するキリト!凄すぎwwカッコイイ^^

そして、リロード中の敵に直接攻撃し撃破!!!光剣強いww相手はまさか、剣でまけるとは思っていなかっただろうな・・・w

いつもの癖で剣を背中にしまおうとするキリトwSEwww

戦闘が終わり戻ってくると、少年(cv花江夏樹)が試合を観戦していて、背後からデスガンが登場!デスガンが「本物なのか?」と聞いてきてキリトの事を知っていることが判明wデスガンはSAOでキリトとあったことがある人物なのか??

f:id:spyro:20140804132828j:plain

最後にデスガンが、あのPKギルドのメンバーだということを知るキリト!

まさか、SAOとの繋がりが・・デスガンのcvが保志総一朗でしたねw

盛り上がってきましたね^^次回の展開楽しみ!