虹次元ワールド

新作アニメの紹介 感想 グッズ 声優

音泉 10周年記念24時間生放送 下野紘

音泉が10周年記念ということで24時間ニコ生で放送されました。

10年間で最も音泉に貢献した者に贈られる称号、音泉キング!下野紘さん!

f:id:spyro:20140715190517j:plain

下野さんめちゃ頑張ってました!

朝早くの寝起きドッキリで梶くんのめざましで起こされた下野さんwめちゃいいリアクションしてましたwめざましとめた瞬間に檜山さんからクラッカーwこれはびびりますねwそして音泉体操!w

 

f:id:spyro:20140715191041j:plain

 メガネかけた下野さんもいいですね^^

やっぱ、下野さんの笑い方好きだわぁw

まだ自分は全部見れてないのでwよかったらニコニコ動画にあがっていたと思うので是非見てみてください!